プレッジ0をあえて紹介 -1-

Kickstarterへの掲出といえば全世界にむけて出資を募ることで、あわよくば数千万円のPledge獲得を夢見ます。
しかし現実には目標に達するのは1/4くらいで なかには一人のPledgeも集まらずひっそりと終わっていくプロジェクトもあります。。。

あえて紹介


Japan Travel Documentary Film

日本に旅行して旅行記を書きたいというアメリカの方です。
だから 撮影するためのカメラやレンズそしてドローンがほしいとのこと。
ゴール金額は $25,000(日本円で約265万円)
残念ながら一人のバッカーも現れないまま3月18日に終了日を迎えました。
日本好きなんだろうなー。その気持ちをもっと伝えてくれれば、少なくとも0ではなかったのではと考えます。 
訴えかけるものが足りなかった。残念!

0 件のコメント :

コメントを投稿